Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
たつみゆうCH総集編本
「Flashback」
Flashback
「青の幻獣」其の一
およそP130位になります。
「青の幻獣」其の一 DLsite.com直リンク
ドライアイ日記
Newtype
アニメミュージックダウンロード
アニメミュージックを試聴&ダウンロード
薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 遊戯録弐
祭囃子と隊士達
薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ ウェブコミック(自作漫画)のUP記事へ
ケータイブログQRコード qrcode
PROFILE
OTHERS

発禁side B

<< 「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾 | main | 台湾からのメッセージ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    BON JOVIからのメッセージ
    0
      私の好きな
      BON JOVI(JON BON JOVI)から
      メッセージが来たそうです
      ーこれで2回目なんですけど
      そのメッセージは
      ライターの中村明美さんからツイッターで届いたそうで
      詳しくはブログの方を読んで下さい。
      ■BON JOVI FRIENDSHIP

      メッセージ↓

      「今日本で起きていることが本当に心配で仕方がないんだ。だからどうか日本のみんなに伝えて欲しい。僕は、日本にすごくたくさんの友達がいるし、そのうちの何人かには、実際に連絡を取って、無事を確認したくらいだった。幸い彼らは東京にいたから大丈夫だったんだけどね。僕らのバンドは、日本には恐らく30回、またはそれ以上訪れているから、日本との関係は本当にすごく長いものなんだ。本当に素晴らしい友達がたくさんいるし、(声を大にして)本当に僕らを長い間応援してくれたファンがたくさんいる。だから、僕は彼らのことが本当に心配で仕方がない。MY HEART GOES TO THEM! それに、できる限り早く、僕は、日本のファンのために必ず特別な何かをやろうと計画しているんだ。本当だから、絶対に!」

      そして中村さんが
      本当に心配して親身に語ってくれましたので。ぜひどのような形かで掲載していただければ幸いです。



      私涙が出そうになりました
      がんばろう日本。

      JUGEMテーマ:エンターテイメント
       
      | 事件ニュース | 16:00 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:00 | - | - |