Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
たつみゆうCH総集編本
「Flashback」
Flashback
「青の幻獣」其の一
およそP130位になります。
「青の幻獣」其の一 DLsite.com直リンク
ドライアイ日記
Newtype
アニメミュージックダウンロード
アニメミュージックを試聴&ダウンロード
薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 遊戯録弐
祭囃子と隊士達
薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ ウェブコミック(自作漫画)のUP記事へ
ケータイブログQRコード qrcode
PROFILE
OTHERS

発禁side B

<< イノセンス | main | 別ブログ >>
0


    | - | | - | - |
    ゼブラーマン
    0
      ゼブラーマンを借りてみました。
      うちの旦那が哀川翔ファンでして
      よくビデオを借りてみるんだな。
      んで今回「ゼブラーマン」を借りてみて見ました。
      はっきり言って、笑えます。
      ー生徒にも馬鹿にされて暗い小学校の教師であり
      家でも娘にも馬鹿にされ、妻は不倫、
      息子は自分のためにいじめられていた…そんな市川は昔、
      子供のときに放送されていた「ゼブラーマン」が大好きで
      手作りのコスチュームを着たりしていた…そんなある日…
      生徒を「さん」付けで呼び、
      お手製のコスチュームでジュースを買いに行って満足し
      悪者を見つけ二階から飛び降りるかと思えば
      階段でいそいそ降り…。
      ーあんなお間抜けなヒーローは
      いないんではないでしょうか?ラブ
      だけどそれがいいのです。
      しかし最後には本当の「ゼブラーマン」になってしまう…。
      うちの息子は気に入り3回立て続けに見ておりました。
      わしは4回も見た…。
      息子は3歳…「ゼブラーマン」は格好良いHEROらしい…
      彼にとっては…。
      | おすすめ | 07:25 | comments(2) | trackbacks(2) |
      0
        | - | 07:25 | - | - |
        トラックバックありがとうです。
        最初のコスプレのゼブラーマンと
        最後の本当にゼブラーマンになった時は
        比べ物にならないくらいかっこよいですよね。(^^♪
        でも最後の最後に落ちがあるのがまたこれも面白い!!
        哀川翔のイメージも大分これで変わりましたもん。
        | アサギレン | 2004/10/11 1:18 AM |
        ブログ開設おめでとうございます!!

        アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
        http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


        より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

        参加するにはこちらからが便利です
        http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%94%AD%8B%D6side%20B&address=http%3A%2F%2Fhakkinsaid%2Db%2Ejugem%2Ejp%2F


        お問い合わせはコチラから
        http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

        | みんなのプロフィール | 2005/08/06 5:28 AM |









        http://hakkinsaid-b.jugem.jp/trackback/26
        ゼブラーマン
        記念すべき百本目にこいつを選んだアニキに乾杯!な映画。 今もっともアニキな男、哀川翔の百本目の主演作。 生徒にも不人気、家でも相手にされない 暗い小学校の先生(趣味:コスプレと落書き)が なぜか本物のゼブラーマンになり 宇宙からの侵略者と戦う話 なんです
        | ★★ 映画覚書 ★★   | 2004/10/08 1:26 AM |
        「ゼブラーマン」DVDにて
        寒いです。とっても寒いです、ハイ。ただいまお部屋の温度20度を切りました。エアコンを、と思ったらリモコンがいません。何処に行っちゃったんでしょう?ホットカーペットにします。 ということで「哀川翔」主演「ゼブラーマン」観ました。 面白い!スイマセン、私の
        | xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/10/14 10:42 PM |